【九電グループ】ヘルプデスク 兼 事務
☆★☆新着求人☆★☆
【九電グループ】ヘルプデスク 兼 事務のお仕事です♪
土日祝休み、平日のみのお仕事です♫
《業務内容》
◇ 人材派遣に関するシステムを使った事務業務
~システムやエクセルへのデータ入力
~メール対応
~契約データの確認、承認等
◇ 人材派遣に関するシステムの操作に関するお問合せ対応
~企業担当者からの操作問合せに関するヘルプデスク業務
~電話やメールでの対応
~新規ID発行、パスワード初期化等
《POINT》
・駅から徒歩5分以内
・オフィスが禁煙
・平日のみの勤務、土日祝休み
・服装自由
・ネイルOK
採用情報
定員 | 1名 |
---|---|
雇用期間 | 即日~6か月更新 |
勤務時間 | 09:00~18:00 実働時間:8時間/日 |
休日・休暇 |
年間休日120日以上
|
想定給与 | 月給: 230,000円 |
必須スキル・経験 |
高校卒以上
|
待遇 |
|
勤務地 | 福岡県 最寄り駅:地下鉄天神駅(駅から徒歩3分以内) |
勤務地の詳細 | 天神のど真ん中!!通勤はとっても便利ですよ!! |
選考の流れ |
<応募フローについて>
|
募集拠点 |
本社 福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル4階 |
受動喫煙防止のための取組 | 敷地内禁煙(ビル内に喫煙所あり) |