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採用情報
自社中途採用 契約社員

【九電グループ】ヘルプデスク 兼 事務

☆★☆新着求人☆★☆

【九電グループ】ヘルプデスク 兼 事務のお仕事です♪
土日祝休み、平日のみのお仕事です♫

《業務内容》
◇ 人材派遣に関するシステムを使った事務業務
 ~システムやエクセルへのデータ入力
 ~メール対応
 ~契約データの確認、承認等

◇ 人材派遣に関するシステムの操作に関するお問合せ対応
 ~企業担当者からの操作問合せに関するヘルプデスク業務
 ~電話やメールでの対応
 ~新規ID発行、パスワード初期化等

《POINT》
・駅から徒歩5分以内
・オフィスが禁煙
・平日のみの勤務、土日祝休み
・服装自由
・ネイルOK

採用情報

定員 1名
雇用期間 即日~6か月更新
勤務時間 09:00~18:00 実働時間:8時間/日
休日・休暇 年間休日120日以上
  • 土・日・祝日休み
  • 年末年始休暇
想定給与 月給: 210,500円
必須スキル・経験 高校卒以上
  • 一般事務経験のある方
  • 電話対応経験のある方
<歓迎スキル・経験>
  • 人材ビジネス経験者歓迎♪
待遇
  • 雇用保険
  • 厚生年金
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 交通費別途支給(上限2万円/月)
勤務地 福岡県
最寄り駅:地下鉄天神駅(駅から徒歩3分以内)
勤務地の詳細 天神のど真ん中!!通勤はとっても便利ですよ!!
選考の流れ <応募フローについて>
  1. 応募
  2. 書類選考
  3. 面接選考
  4. 内定
募集拠点 本社
福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル4階
受動喫煙防止のための取組 敷地内禁煙(ビル内に喫煙所あり)
営業事務

人材派遣会社での営業事務

\事務スキルを活かせる営業事務スタッフ募集!/
九州電力グループの一員としてチームをサポートしながら、企業と求職者をつなぐお仕事です。
現在、営業事務専任のスタッフはおらず、営業やコーディネーターが事務業務を分担している状況です。
業務の効率化を図るべく、今回新たに営業事務スタッフを採用します!

【具体的には】
営業及びコーディネーターのサポート業務をお任せします。

<営業サポート>
・見積作成
・契約書発行
・電話対応 など

<コーディネーターサポート>
・データ入力
・派遣スタッフへの通知メール送信
・システムへのCSVデータを流しこみ
・資料作成
・来客対応
・電話対応 など

※営業同行などはありません。
入社後はコーディネーターがサポートしますのでご安心ください。

【職場スタッフについて】
・コーディネーター:20代2人/30代1人/50代1人(計4人:女性のみ)
・営業:20代3人/30代1人/40代2人/50代2人(計8人:男女比半々)
女性が多めの職場で、20代から50代まで幅広いスタッフが活躍中!

採用情報

仕事の特徴 服装自由・主婦・主夫歓迎・フリーター歓迎・学歴不問・経験者・有資格者歓迎・中高年応援・資格不問
求める人物像・資格

応募資格

  • 事務経験1年以上(業界不問/営業事務・一般事務などは不問)
  • 学歴不問、資格不問、年齢不問/日

こんな方は歓迎します

  • 忙しい環境に苦手意識がない方
  • スピーディーに業務をこなすのが得意な方
  • 業務の効率化や改善提案ができる方
  • 幅広い年齢層と円滑にコミュニケーションが取れる方

こんな方におすすめ

  • 安定した職場で働きたい
  • 服装は自由なところで働きたい
  • 残業が少なめでプライベートも充実させたい

こんな方が活躍中

  • 20代から50代まで幅広い世代が活躍中
  • 若手、中高年活躍中
  • 営業事務、一般事務、パソコン事務、デスクワークなどの経験が活かせます
アピールメッセージ

アピールポイント

  • 年間休日120日以上!残業少なめでプライベートと両立可能
  • ネイルOK!服装自由
  • 福岡県を中心に地元で貢献できるお仕事!
職場・環境の特徴
  • 転勤なし
  • アットホーム
  • 決められた時間できっちり
  • デスクワーク
  • 知識・経験豊富
先輩からのメッセージ この仕事はルーティン業務が中心なので一度覚えてしまえば難しい作業はありません!
ですが、営業やコーディネーター(計15名)のサポートを担当するため、1日にこなす業務量は多め。
スピード感を持って対応できる方に向いていると思います。
また、システム化・電子化が進んでいる部分もあれば、まだ紙の契約書を使用する場面もあります。
「もっとこうしたら効率が良くなるかも!」といったアイデアがあれば、ぜひ積極的に提案してください!
「経験を活かしながら、次々とくる依頼をどんどんさばいていく…」
そんな働き方ができる環境です!
人数・男女構成
  • 20代多数
  • 30代多数
  • 40代多数
  • 50代多数
  • 女性が多い
社会保険
  • 健康保険あり
  • 厚生年金あり
  • 雇用保険あり
  • 労災保険あり
給与詳細 月給 210,000円
固定残業代の有無:なし
給与補足・その他待遇

福利厚生・待遇

  • 賞与実績あり:年2回
  • 交通費支給
  • フレックス制度あり
  • 産休育休取得実績あり
  • パパ育休取得実績あり
職種 営業事務
勤務先 本社
福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル4階
アクセス情報: 職場は駅チカでオシャレな飲食店やコンビニも多いエリアです!
最寄駅: 地下鉄天神駅より徒歩2分
勤務時間 (1)09:00~18:00(休憩60分/12:00~13:00)
(2)10:00~19:00(休憩60分/13:00~14:00)
※10時からの遅番は月1回程度の当番制です。(電話応対のため)
前月に翌月の遅番シフトを調整します。(入社後慣れるまでは遅番なし)

・繁忙期:6,7月
・月平均残業時間:5~10時間程度
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
平均残業時間:1ヶ月あたり5時間0分〜10時間0分
平均所定労働時間:1ヶ月あたり163時間
勤務曜日 月・火・水・木・金
休日休暇
  • 育児休暇
  • 産前産後休暇
  • 年間休日120日以上
勤務形態 固定労働時間制
受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
雇用期間の定め 定めあり(その他有期雇用契約/面接時までに開示)