【九電グループ】ヘルプデスク 兼 事務
☆★☆新着求人☆★☆
【九電グループ】ヘルプデスク 兼 事務のお仕事です♪
土日祝休み、平日のみのお仕事です♫
《業務内容》
◇ 人材派遣に関するシステムを使った事務業務
~システムやエクセルへのデータ入力
~メール対応
~契約データの確認、承認等
◇ 人材派遣に関するシステムの操作に関するお問合せ対応
~企業担当者からの操作問合せに関するヘルプデスク業務
~電話やメールでの対応
~新規ID発行、パスワード初期化等
《POINT》
・駅から徒歩5分以内
・オフィスが禁煙
・平日のみの勤務、土日祝休み
・服装自由
・ネイルOK
採用情報
定員 | 1名 |
---|---|
雇用期間 | 即日~6か月更新 |
勤務時間 | 09:00~18:00 実働時間:8時間/日 |
休日・休暇 |
年間休日120日以上
|
想定給与 | 月給: 210,500円 |
必須スキル・経験 |
高校卒以上
|
待遇 |
|
勤務地 | 福岡県 最寄り駅:地下鉄天神駅(駅から徒歩3分以内) |
勤務地の詳細 | 天神のど真ん中!!通勤はとっても便利ですよ!! |
選考の流れ |
<応募フローについて>
|
募集拠点 |
本社 福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル4階 |
受動喫煙防止のための取組 | 敷地内禁煙(ビル内に喫煙所あり) |
人材派遣会社での営業事務
\事務スキルを活かせる営業事務スタッフ募集!/
九州電力グループの一員としてチームをサポートしながら、企業と求職者をつなぐお仕事です。
現在、営業事務専任のスタッフはおらず、営業やコーディネーターが事務業務を分担している状況です。
業務の効率化を図るべく、今回新たに営業事務スタッフを採用します!
【具体的には】
営業及びコーディネーターのサポート業務をお任せします。
<営業サポート>
・見積作成
・契約書発行
・電話対応 など
<コーディネーターサポート>
・データ入力
・派遣スタッフへの通知メール送信
・システムへのCSVデータを流しこみ
・資料作成
・来客対応
・電話対応 など
※営業同行などはありません。
入社後はコーディネーターがサポートしますのでご安心ください。
【職場スタッフについて】
・コーディネーター:20代2人/30代1人/50代1人(計4人:女性のみ)
・営業:20代3人/30代1人/40代2人/50代2人(計8人:男女比半々)
女性が多めの職場で、20代から50代まで幅広いスタッフが活躍中!
採用情報
仕事の特徴 | 服装自由・主婦・主夫歓迎・フリーター歓迎・学歴不問・経験者・有資格者歓迎・中高年応援・資格不問 |
---|---|
求める人物像・資格 |
応募資格
こんな方は歓迎します
こんな方におすすめ
こんな方が活躍中
|
アピールメッセージ |
アピールポイント
|
職場・環境の特徴 |
|
先輩からのメッセージ | この仕事はルーティン業務が中心なので一度覚えてしまえば難しい作業はありません! ですが、営業やコーディネーター(計15名)のサポートを担当するため、1日にこなす業務量は多め。 スピード感を持って対応できる方に向いていると思います。 また、システム化・電子化が進んでいる部分もあれば、まだ紙の契約書を使用する場面もあります。 「もっとこうしたら効率が良くなるかも!」といったアイデアがあれば、ぜひ積極的に提案してください! 「経験を活かしながら、次々とくる依頼をどんどんさばいていく…」 そんな働き方ができる環境です! |
人数・男女構成 |
|
社会保険 |
|
給与詳細 | 月給 210,000円 固定残業代の有無:なし |
給与補足・その他待遇 |
福利厚生・待遇
|
職種 | 営業事務 |
勤務先 |
本社 福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル4階 アクセス情報: 職場は駅チカでオシャレな飲食店やコンビニも多いエリアです! 最寄駅: 地下鉄天神駅より徒歩2分 |
勤務時間 | (1)09:00~18:00(休憩60分/12:00~13:00) (2)10:00~19:00(休憩60分/13:00~14:00) ※10時からの遅番は月1回程度の当番制です。(電話応対のため) 前月に翌月の遅番シフトを調整します。(入社後慣れるまでは遅番なし) ・繁忙期:6,7月 ・月平均残業時間:5~10時間程度 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 平均残業時間:1ヶ月あたり5時間0分〜10時間0分 平均所定労働時間:1ヶ月あたり163時間 |
勤務曜日 | 月・火・水・木・金 |
休日休暇 |
|
勤務形態 | 固定労働時間制 |
受動喫煙対策 | あり(屋内禁煙) |
雇用期間の定め | 定めあり(その他有期雇用契約/面接時までに開示) |