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      開示等のご請求をされる場合は、上記開示等相談窓口までお電話にてご連絡ください。
      当社所定の開示等に関する請求書様式「個人情報取り扱い変更等請求書」を送付いたします。必要事項を記入し、上記宛先までご返送下さい。

      この方法によらない開示等のご請求には応じられませんので、ご了承ください。

      また「個人情報取り扱い変更等請求書」の記載に不備があった場合や、ご本人であることを確認できない場合は、その旨ご連絡申し上げ、再請求をご案内いたしますが、ご連絡後2週間を経過しても再請求がない場合は、開示等のご請求がなかったものとして対応します。
    • (3)本人確認
      開示等の請求者が、本人であることを確認する為には、住所、氏名、電話番号、生年月日に加え、派遣スタッフ及び紹介予定派遣スタッフの場合はスタッフコード、社員の場合は社員コード等による本人確認を要します。これらの本人確認情報がわからない場合は、その他の方法で本人確認を行うことがあります。
      (その他の本人確認※(運転免許証、健康保険証、パスポート、その他本人であることが証明できる公的文書、のうちいずれか1つの写しを同封)
      代理人の場合には、ご本人が作成した本件に関する委任状(任意様式)が必要となります。
      ※その他本人確認の中で、「本籍地」に都道府県名以上の記載(本籍地の詳細住所)がある場合は、都道府県名だけを残し、それ以外の部分を黒く塗りつぶしてください。
    • (4)開示等の手数料
      個人情報の内容の訂正、追加、削除、消去、利用の停止、提供の停止のご請求に関する事務手数料は不要です。
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(注)開示等をお断りする場合

次の場合は、開示等のお求めを受付けいたしかねますので、予めご了承願います。

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