転職が初めての方でも安心してご登録いただけるように、QBフロントでは様々なサポートシステムをご用意しています。本登録に今すぐご来社できない方は、まずはこちらのページから仮登録してください。QBフロントの担当者より詳細のご連絡を差し上げ、スムーズなご案内をいたします。
転職支援登録システム
スムーズな登録システムで、初めて転職する方でも安心です!
登録から転職までの流れ
登録予約
まずはお電話にて登録日時をご予約いただきます。当日は、履歴書(写貼)、職務経歴書(書式自由)、写真1枚(登録カード用3cm×4cm)、印鑑をお持ちください。
ご登録・キャリアカウンセリング
登録カード記入、スキルチェック、コーディネーターとの面談を経て、QBフロントの登録スタッフとなります。面談の中でお伺いしたことをもとに、あなたのご希望にあったお仕事を探します。キャリアシートや履歴書の記入方法についてもサポートいたします。
お仕事紹介(電話連絡)
ご希望に近いお仕事が見つかりましたら、コーディネーターよりご連絡いたします。分からない点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
正式紹介
応募や希望条件の意思確認をさせていただいた後、企業に正式に推薦致します。
企業面接
step4で確認させていただいた内容を基に面接スケジュールの調整を行います。面接回数やその他試験の有無は企業・職種によって異なります。
内定連絡
企業と求職者の間に立ち、各種連絡事項の仲介を行います。内定後は入社までのフォローを行います。
入社